【画像】麦わらのルフィ、ゴムの性質を持った太陽の神だった

1 : 2022/03/24(木) 14:36:38.77 ID:0IZM5APa0
2 : 2022/03/24(木) 14:36:46.13 ID:0IZM5APa0
まじでやばい
3 : 2022/03/24(木) 14:36:56.25 ID:0IZM5APa0
後付け
5 : 2022/03/24(木) 14:38:21.60 ID:/hvcQd1H0
強引すぎる後付けで草
7 : 2022/03/24(木) 14:38:58.46 ID:SjN4pLS50
すごい後付感
8 : 2022/03/24(木) 14:39:04.91 ID:frzCe/tM0
こんなちょっとはみ出るだけなら見開きにしなくていいんじゃないかな?
9 : 2022/03/24(木) 14:39:09.03 ID:Ynizl2tG0
つまり株式会社納豆取締役社長宮下裕任氏は太陽神だった…?
31 : 2022/03/24(木) 14:43:29.98 ID:Qly+tVlE0
>>9
会社は斜陽なんですが…
10 : 2022/03/24(木) 14:39:10.40 ID:msyH5vam0
20年前に絶対ここまで考えてないから
11 : 2022/03/24(木) 14:39:22.34 ID:m9wqpZiK0
わろた
じゃ、ルフィの性格は悪魔の実に支配されてて、もはや本人の意志はあんまり関係ないってことか
12 : 2022/03/24(木) 14:39:24.05 ID:N5XSSEt40
説明下手くそか
13 : 2022/03/24(木) 14:39:45.23 ID:4NMdVrLB0
後付ってそんないかんのか?
逆に最後まで後付しないで終わった漫画ってなんかある?
20 : 2022/03/24(木) 14:41:54.23 ID:HGtbGtWA0
>>13
鬼滅の刃
14 : 2022/03/24(木) 14:39:45.96 ID:4/eVrQ9/0
この件いる?
15 : 2022/03/24(木) 14:40:10.76 ID:3hI02OVH0
五月さん!また来てくれてありがとうございます!
16 : 2022/03/24(木) 14:40:18.92 ID:Vm4fYPar0
ちっちゃな頃からゴムしない
15で不良でゴムしない
18 : 2022/03/24(木) 14:41:26.08 ID:B8ZH5Qpx0
ゴムゴムの実の別名が、ニカニカの実で
それを食べた人は、
解放の戦士になり、別名は、太陽の神ニカ

は?

33 : 2022/03/24(木) 14:43:34.79 ID:WvGQlCo/0
>>18
アホくさいよね
食べた実に性格まで影響されてるってことだろ
だからルフィはだんだん初期のシリアスな面がなくなって池沼になっていったのか
19 : 2022/03/24(木) 14:41:36.48 ID:ys3AFRNh0
そんな伏線があったなんて!!
21 : 2022/03/24(木) 14:41:58.80 ID:Cpyi4hVR0
本人の力じゃなくて悪魔の実の力の優劣でしかないのかなこれってw
56 : 2022/03/24(木) 14:45:47.92 ID:dcAPJy1s0
>>21
ハズレと思われたゴムゴムの実が実は最強のゴロゴロの実の天敵ってところまでは良かったのにな…
22 : 2022/03/24(木) 14:42:01.14 ID:X7/dmsqb0
しょーもな
23 : 2022/03/24(木) 14:42:18.91 ID:QSDI1Qe50
ロギアじゃねーのかよ
24 : 2022/03/24(木) 14:42:37.51 ID:PsCfJ77q0
ルフィがガ●ジになったのはニカニカの実に汚染されたからなのか伏線回収されたな
27 : 2022/03/24(木) 14:43:00.68 ID:cHbLIVUO0
体が伸びる事と太陽の関連性詳しく
28 : 2022/03/24(木) 14:43:11.18 ID:D9m+u3sM0
ゴムなのに太陽の性質あったら破裂するか溶けるのでは?
29 : 2022/03/24(木) 14:43:12.62 ID:ZY62jJyQ0
なんで太陽の神ゴムなんですか?
30 : 2022/03/24(木) 14:43:24.32 ID:oTyuu5T40
ゴムゴムの実に何かありそうな話は前にあったな
32 : 2022/03/24(木) 14:43:33.53 ID:rEZ3QaqH0
後付けすぎて才能の無さを思い知る。
ジャンプ持ってこいよ
34 : 2022/03/24(木) 14:43:41.56 ID:B+NZQo5P0
サイヤ人並みの後付け
36 : 2022/03/24(木) 14:43:57.16 ID:0IZM5APa0
世界政府「懸賞金1000万!!!」ドンッ

これ説明つかんやろ・・・

51 : 2022/03/24(木) 14:45:10.11 ID:rEZ3QaqH0
>>36
やるね!
37 : 2022/03/24(木) 14:43:59.04 ID:Tv2lx0Ia0
令和納豆の神?
38 : 2022/03/24(木) 14:44:04.47 ID:siJ3gSy+0
進撃の巨人かよ
39 : 2022/03/24(木) 14:44:09.26 ID:dcAPJy1s0
ゾオン系の覚醒強すぎないか?主人公パラミシアって終わってんなぁ

実はゾオン系でした

これは酷すぎる

41 : 2022/03/24(木) 14:44:34.36 ID:RL7m5rue0
せめてインペルダウンの時にニカの話出てればなあ
酷い後付で萎えるわ

何が全伏線回収開始!だよw

42 : 2022/03/24(木) 14:44:35.61 ID:/2zYkans0
ゴムゴム=コンドーム
コンドームの下には生の象徴
43 : 2022/03/24(木) 14:44:42.46 ID:KlVzv7is0
しょーもな。
44 : 2022/03/24(木) 14:44:44.26 ID:m8u7hV0U0
( ゚Д゚)「おいらは、」宇宙に行ってた頃の人類が宇宙人からもらった身だという説がいいです」
(´・ω・)「ナメック星人みたいな人たちがいろんな身を開発してるんだけど、その人たちはフォアランナーと言って人類やその他の生物をつくったのだ」
( ゚Д゚)「あとはHALOとマクロスですね」
45 : 2022/03/24(木) 14:44:48.05 ID:I5hUoAIj0
たいした事ない実の能力の主人公ていう話だったのに
実は神の実だったとか無いわ
覚醒させたらスゲーってだけで良かったのに
46 : 2022/03/24(木) 14:44:54.05 ID:E6aipH080
え?じゃあ麦わら帽子の意味は?
47 : 2022/03/24(木) 14:45:01.49 ID:g4TqCJhp0
はよおわれ
48 : 2022/03/24(木) 14:45:03.61 ID:WvGQlCo/0
後付のない漫画なんかあるの?
後付の批判って意味ないだろ
63 : 2022/03/24(木) 14:46:10.61 ID:8rtw00zt0
>>48
クレイモアのラストくらい綺麗に見せてくれたら納得したよ
67 : 2022/03/24(木) 14:46:29.75 ID:RL7m5rue0
>>48
ワンピースに関しては何巻にも跨った伏線つーのも話題だったんよ
それが最後の最後でこれは無い
49 : 2022/03/24(木) 14:45:04.97 ID:Xx4Tb7lh0
ヒトヒトの実を食った輪ゴムだったってこと?
よくわかんない
50 : 2022/03/24(木) 14:45:07.09 ID:CsVyrhPA0
ゴムって伸ばすと熱もって戻すと冷えるんだっけ?
52 : 2022/03/24(木) 14:45:14.21 ID:pcAfpTxO0
やっちまったな
53 : 2022/03/24(木) 14:45:24.10 ID:8rtw00zt0
流石に後付け感がある
54 : 2022/03/24(木) 14:45:29.04 ID:uVncon680
ニカとかいう誰も知らない名前出されるなら別に幻獣バハムートでもよかったろ
55 : 2022/03/24(木) 14:45:47.19 ID:wMM81Gt/0
どうでもいいよこんなクソまんが
57 : 2022/03/24(木) 14:45:51.87 ID:nUpMGRDg0
>>1
おい、世界でも最もなんだよ!
教えろよ
58 : 2022/03/24(木) 14:45:56.71 ID:Own7LRMq0
にりき?
59 : 2022/03/24(木) 14:45:57.79 ID:dAI7xRAd0
ヒノカミルフィはさすがにプライドなさすぎる。
60 : 2022/03/24(木) 14:45:59.80 ID:CLSBJd9t0
酷いな
こんなん逆に醒めるわ
61 : 2022/03/24(木) 14:46:07.84 ID:ck6UFYrA0
パンゲア城からして酷いわ
62 : 2022/03/24(木) 14:46:08.21 ID:uy+oTv6e0
すげぇ説明台詞
てかご都合主義過ぎる
64 : 2022/03/24(木) 14:46:16.04 ID:sa5EfoqG0
読者ついて行けてんの
65 : 2022/03/24(木) 14:46:16.81 ID:WvGQlCo/0
ゴムがゾオン系ならもう他のバラミシアって呼ばれてるのも
実は皆ゾオンのヒトヒトの実モデル〇〇の神なのかもね
66 : 2022/03/24(木) 14:46:19.28 ID:0IZM5APa0
「雷効きません!理由はゴムじゃなくてニカだから!」

コメント

タイトルとURLをコピーしました