【社会】女児に下半身露出など公然わいせつ疑い 保健所男性職員を逮捕 京都府

1 : 2021/10/05(火) 23:07:38.14 ID:OFAQdRgY9

■NHK(10月05日 17時07分)
https://www3.nhk.or.jp/lnews/kyoto/20211005/2010012307.html

京都府の乙訓保健所の男性職員が、下校途中の小学生の女の子に下半身を露出するなどのわいせつな行為をしたとして、警察に逮捕されました。

逮捕されたのは、京都府の乙訓保健所環境衛生課の専門幹、河村秀一容疑者(57)です。
警察によりますと、河村職員はことし8月、長岡京市の路上で、下校途中の小学生の女の子に近づいて下半身を露出し、手首を引っ張って触らせようとしたとして、公然わいせつなどの疑いが持たれています。
女の子は、職員の手をふりほどいて逃げ、話を聞いた母親から警察に通報があったということです。

(以下省略、続きはリンク先でお願いします)

2 : 2021/10/05(火) 23:08:42.80 ID:7Tu2g1Qn0
何でバレたんですか?
3 : 2021/10/05(火) 23:09:02.41 ID:AnLxEdmn0
河村
28 : 2021/10/06(水) 09:01:45.39 ID:T2xQDtFj0
>>3で終了
> 河村
5 : 2021/10/05(火) 23:10:02.18 ID:zIzH8/020
もうワクチン打ったらノーパンツでよくないか?
6 : 2021/10/05(火) 23:10:46.29 ID:xY7A0wDI0
まーたロリコンエ口ハゲか
7 : 2021/10/05(火) 23:12:40.61 ID:NOR8E6e40
57で何が楽しいのか
8 : 2021/10/05(火) 23:12:42.52 ID:7Vn83C0i0
河村
あ・・・
9 : 2021/10/05(火) 23:13:59.37 ID:WaQgkp/a0
ズボンのベルトが壊れてたんだろ
10 : 2021/10/05(火) 23:16:31.02 ID:KPBj1nV60
コロナウィルスが脳みそに悪さしたのか。
11 : 2021/10/05(火) 23:19:07.74 ID:bZQhDlMt0
保健体育を教えようとしてたのか
12 : 2021/10/05(火) 23:20:24.52 ID:vJUQ9s6d0
花丸木師匠も言ってるが歩くと脱げるんだよ
13 : 2021/10/05(火) 23:24:20.72 ID:Tv0KmTuN0
実名報道されてるってことはあっち系じゃ無いんだな
15 : 2021/10/05(火) 23:56:11.14 ID:LDQ+I3O40
ほーらこれが珍々だよ~びろ~ん
16 : 2021/10/05(火) 23:58:51.06 ID:YpzZymGq0
キャハハちっちゃ~い
17 : 2021/10/05(火) 23:59:00.38 ID:DVpaH6hf0
保健所で殺処分されろ
18 : 2021/10/06(水) 00:07:32.15 ID:uK/T0tmE0
コロナで残業手当爆発
民間企業は残業サービスてのに
取り締まれ公務員
19 : 2021/10/06(水) 00:29:06.16 ID:TcvOUzQ10
バレたら退職金パーになるスリルで興奮したんだろな
「俺やべーマジ神だなこれがロックだイェーイ!」とか言いながらご開チン
20 : 2021/10/06(水) 00:46:14.02 ID:sjCzlFwh0
露出でストレス発散出来るチンさんはいいわよねー

マン出ししてもストレス発散にならんわ

21 : 2021/10/06(水) 05:02:28.70 ID:kBRXPLyl0
>>1
環境衛生課……ああ…(;´Д`)
22 : 2021/10/06(水) 06:43:33.36 ID:NQwkAtyZ0
配置転換で前歴ロンダリング
23 : 2021/10/06(水) 08:09:38.22 ID:YWDS+OB30
安全に性欲吐き出す方法などいくらでもあるのに、何故にこういう方向に向かうんだろうか。
24 : 2021/10/06(水) 08:11:01.61 ID:f4lTa0IM0
チンコ丸出しで、駅に吊るせばいいよ。
25 : 2021/10/06(水) 08:16:27.32 ID:/yvuzDrX0
勤務日の昼休み中って…
この辺で謂うところの発作か?
26 : 2021/10/06(水) 08:21:53.01 ID:F7vRn0ER0
インキャの成れの果てって感じ
なんたら職員とかクソ根暗しか居なそ
29 : 2021/10/06(水) 09:02:29.88 ID:ytORe/Qx0
スーパークレイジーくん
30 : 2021/10/06(水) 10:32:12.04 ID:/USN/8zU0
女児に勃起した男根見せつけると一生トラウマになるよ
子供の時風呂で父親の勃起した男根見せつけられ、PTSD患った女性実に多い。

コメント

タイトルとURLをコピーしました